Hears anguish

通常のボリュームを難聴の耳には、単語を聞いて聴力ができない損失があります。 小さく、時間は、多くのことが理解と言う。 私が聞く耳高音”は”、”および”。

不足している読んで、このことが”””ドキュメントは、音”のようなと。 私が想像して聞くように話を

時々は…ミスが起こることひどい またか理解と言うし、それらを

番組を聞いても公聴会がする障害からなって ほとんどが嘘と言う 職場での暴徒の暴力規律沈黙差別の冤罪を恐怖のほうで失うものは 家族を養うために賃金を失うことの恐怖を

日本政府のオフィスはTanon救済だけではなく、法を数回聞いていないため 障害者にものかかわらず、多くのと数のろう者二番目に大きいですいじめで最もインテリジェントな
麓断層量を一目はヘルプ誰かとする聴覚障害者の言語記号に分割して聴覚障害者用 キック 公聴会は誰を助けることが求める貧しい男が言ったこといじめ停止します。

の難聴の自殺はUTUの知っている多くの多くの健康ではない人々は 日本人が選挙がいる場合、少しでも多くの人を知っている多くのしない 人を聞いて大多数の言うことに聞くだけ。 Sunは言いました… 民主主義 この! 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中