猛暑対策に涼しい下着が発売されました。

電力不足による節電考えていますか?
 金融庁は証券業界に夏はエアコン設定温度30度以上に促したそうですよ。
本社を大阪に移す話もありますね。

この夏の猛暑が心配ですね。 
メッシュ素材を使ったムレの防止涼しい下着が発売されました。
絶対これ買い求めたいと思っています。
だって、売り上げから東日本大震災の義援金なるのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ~ら 真面目な論文なんですね。
 男の人って大変ね!知らなかったわ~

あぁ・・あの時は「可愛い」なんて・・酷いこと言って・・ごっめんなさ~い!
 これは 真面目に?役に立つのかしら?  フフ・・


何でこんな記事を?・・ 春なんですね~? 意味不明 ・・ 

 下ネタが苦手でうまく書けません。  
気分悪くした人はスル~してくださいね。
広告

大災害でも復興財源確保の増税よりも!お金持ちにシッカリ買い物してもらうことで景気が良くなる!

お札を大量刷って市場に流し
お金持ちにシッカリ買い物してもらうことで景気が良くなる!?
日本は海外で預けた270兆円もある世界最大の際立ったお金持ちだから!
災害に日本が円を動かせば! 投資家が動き?円の価値は下がらない。? 
ホントかいな? 
もう少し誰か解説してくださ~い!

お笑い芸人の江頭、極秘の援助物資自走手渡しが発覚

エガちゃんの慈善活動?仕事だよ!と思いましたよ。

良く見たら、事務所に内証の個人的な活動だって言うでしよう。

おれが稼いだ金はこうゆうときにこそ使う価値があると 

放射能が怖くて行きたがらない震災地に

援助物資を積んだ2トントラックを

自分で運転して手渡したそうです。

エガちゃんボランティアで行きました。
がないから体で払ってきた」?


そのとおり! 分相応に支援するのが一番だよ!
エガチャンアンタは偉い!

テレビでは  (江頭の画像
こんな事してるから・・ ?ホントかいなと思ったけど
真面目で奇抜さを全面に出すことの出来る人 
嫌いな芸人ランキング第1位になっても 
凹まず! 裸で猛烈に走り周りズッコケル
  この人はやっぱり違うよ。
目撃した被災者がネット掲示板に投稿して発覚し

かえって騒がれて 仕事に引っ張りだことか

ドキュメンタリー番組がNHKでも作られるそうですよ。

もちろんテレビでも
投稿者: さん











受験戦争に消えた命・・・・昇進や昇給など学歴は意味がなくなるけど?ゆとり教育で育てるのは・・ヤッパリいけませんか?


それでも
英才教育で育てますか?
学習塾にやりますか?

学歴で昇進や昇給など 学歴は意味がなくなるから・・
親がつきっきりはゴルフ漬け教育は選手寿命早く終わる。

普通の子供でも
大学まで行かせますか?
②ゆとり教育で育てるのは・・ヤッパリいけませんか?





新潟県から東京まで送電するのに大変な電気を捨てています。


東京電力の原発は福島県と新潟県と離れています。
今 トレンドの地産地消でなくてはダサイと思います。

送電ロスは距離に比例し5%で、
新潟県から東京まで世界でもまれの高圧送電線送電するので・・

東京湾に造ればコスト減で電気料金は安くて済みます。

都会の子供たちには、近くで気楽に見学出来ます。
 理系不足の心配もなんのその・・技術立国日本の将来は安泰なんです


東日本大震災に負けるな!ペルー大統領に父子2代にわたる日系人の誕生かも?

もしケイコ・フジモリ氏が当選なら 父子2代にわたる日系人ペルー大統領の誕生です。

父親のフジモリ元ペルー大統領と言えば日本国籍の大統領

父は熊本からの農業移民として渡り、リマの郊外に生まれた。
ラ・モリナロ国立農. 科大学長を40歳代で就任 

貧困の弱者である原住民系ペルー人に圧倒的に支持され圧勝して大統領就任
来日中に、軍部による市民虐殺に関与したとの疑いで大統領職を罷免され服役中

日本で見つけた「花嫁」は30歳年下の女社長の話題も雑誌を賑わしましたね。

ペルーで起きた日本大使公邸人質事件では http://www.youtube.com/watch?v=BW8-g46PFNk
フジモリ大統領自ら拳銃もち指揮しては「英雄」扱いされ
テレビ中継に日本中が釘付けされましたね。