海外M&A、過去最高を記録ですよ。

日本企業は円安時代に利益をため込んでいますので

円高で安い外国の企業を安くたくさん買ってますね。
件数ではバブル経済時代並だそうですから・・
来年は何処まで儲かるのか・・楽しみですね。

円安時代は 
輸出でしっかりと儲けました。
配当は増えました嬉しいですね~
しっかりと保留金もため込みましたよ。 フフ・・

給与は上げなかったからですよ。
もっと儲けるように 経団連は定期昇給は無くすそうですよ。


確か・・
全産業で2000年は36兆円が  2009年53兆円と儲けていますね。
製造業で       16兆円が       24兆円
雇用指数は      
  製造業で      112,9       102,3と少なくなっています。
  全産業で       103,9       94,8

要するに 
円安時代に貿易で大儲けしましたが 
支払う賃金は少なくしましたから
 沢山貯めれました。 

広告

パワーハラスメントの相談は社外口止めの為のものです。

?私のばあいは 上司になぐりけりされましたね・・

職場ぐるみの吊し上げ 部下たちからは集団で暴力も受けした。
 
ここに書けば 当人たちは思い出した人もいるでしょうが? 
二年もすれば ローテーションと言って組織替えまで耐えて・・なんとか居れました。
どんなに酷くやられても 媚びない私は怖いらしく 当時の相手たちは目が合えば脱兎のごとく?
逃げ出す者も何人も見ましたよ。 ・・事実しか書いていません。 
思い出せば・・ワハハ・・です?
ハラスメント相談どこの職場もあるでしょうが・・
問題を隠すためのものです。
口止めのために更にひどくなります。
日本は年功序列終身雇用ですから・・
問題があっても辞めれません。
(あまりにも低給になる転職はできませんから)
家族を路頭に迷わすわけには行きませんからね。
 
警察経訴えても・・ 職場には居れません。
 
良く事件になるのは 役所、先生 医者 警察も・・ 堅い職業で簡単には辞めれないからでしょうかね。
こんな職場では、子供時代の勉強ばかりのいじめられっ子?が偉くなり、手加減なしのいじめしますね。
 
職場を辞めて 訴える他に術はありません。
 以前の景気がいい時代は、職場はチームで成績上げるもの・・成績が悪い人にこも
上司は丁寧に仕事教えて・・怒鳴られても叩かれても、愛情がわかるしつけでしたね。
 
元気が無い時は、財布わたして遊んでこいよて・・面倒見が良かったのです。
そぅ・・上司は 親しみのもてる親分でした。
親分肌? 相撲なら横綱が客を呼び稼ぐ 稼ない若手は・・たとえ叩かれても横綱を尊敬しますね。
 パワハラ・・なんて言わないでしょう。 どう思いますか?
今は、個人の成果主義ですから部下に抜かれないよに教えません。
 経費削減で社内教育などするより即戦力のある資格持ちの学卒が中途採用・・
 
自分の成績上げるため 脅しや リストラさせようとにいじめです。 まさに憎しみのパワハラですね。
最近は働き盛りの うつや自殺が多いですが 
仕事が無いから 辛いいじめでも辞めれないで病になるからだと思います。

健康維持なら、サプリメントは全く使わないほうが賢明と思いますよ。

健康被害の恐れも、再考されるサプリの使用 国際ニュース : AFPBB News 
ビタミンEのサプリメントで前立腺がんリスクが増加、米研究 国際ニュース : AFPBB News
健康被害の恐れも、再考されるサプリの使用 国際ニュース : AFPBB News

Newsweek誌でも 効果なしの実証、追跡の紹介記事を見ました。
殆ど効果ない、もしくは有害なもの 死亡リスク上昇も・・ 

米国では医薬品以外は取り締まりの規制が無いので・・
業者は誇大広告やり放題らしいです。

アメリカ人は半数以上は飲むそうです。

機能不全の医療制度のせいでもありますが 
裕福層は検診に金をかけすぎ自然に治るものまで治療しては健康を逆に悪くして

貧困大国ですので検診できない、医者にかかれない大勢の人たちがいます。
医療費は日本の二倍なのに 日本の平均寿命83歳に対して 米国の78歳・・

日本がTPP参加するなら
アメリカは選挙で委員選んでも 利益団体のため金で雇われ法を曲げるロビイストの活躍で・・
投資家の儲けを第一にしますから・・国民健康保険を壊し・・何でも民営化を迫ります。

誰もがリストラに怯え・・即路頭に迷い 医者にかかれなくなるのが怖いです。

話をしを戻しますね
健康維持なら、サプリメントは全く使わないほうが賢明と思いますよ。

生活習慣を見直し
食事は食品交換表を見てバランスよく
運動など考えた方がよさそうです。

サプリメントは逆効果のまとめ
ぶら下がり健康器 

ぶら下がり健康器 ぶらさがり 懸垂器具 健康器具 通販

ぶら下がり健康器 


デヴィ夫人、金正日総書記についての報道を「偏った情報に侵されている」と批判!ウダイ・フセイン影武者の激動の半生に驚愕! – シネマトゥデイ

デヴィ夫人、金正日総書記についての報道を「偏った情報に侵されている」と批判!ウダイ・フセイン影武者の激動の半生に驚愕! – シネマトゥデイ

芦田愛菜、無邪気な愛らしさで会場全体を魅了!魔法のスケッチブックで「ポンポン!」と洋服やウサギが飛び出す!? – シネマトゥデイ