為末大は問題投資ファンド「APF」の広告塔だった!他には中田英寿、神田うのら多くの著名人が投資 – NAVER まとめ

【社会】為末大は問題投資ファンド「APF」の広告塔だった!他には中田英寿、神田うのら多くの著名人が投資

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386238712/

\”); //–> 2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] パズドラ仲間を増やしてダンジョンを攻略しよう!フレンドID掲示板! [PR] 【社会】為末大は問題投資ファンド「APF」の広告塔だった!他には中田英寿、神田うのら多くの著名人が投資 1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★ :2013/12/05(木) 19:18:32.34 ID:???0 ★為末大…

\”しどろもどろ。

<テリー「あーっ! あれ、それ……。デートじゃないよ。どここれ? ああ、そうだ彼女の飼っている犬が死んでさ……」

――彼女の犬が死んだ?

テリー「いや、全然関係ないと思う(笑)。これ、どこかもわかんないんだよッ。女友達ですよ」>

妻とは別居もしていない、Hも何年もしてないと逃げているが、これではこれから芸能人の不倫問題にはコメントし\”

引用元: 為末大は問題投資ファンド「APF」の広告塔だった!他には中田英寿、神田うのら多くの著名人が投資 – NAVER まとめ.

コメントを残す

