婚活・街コン推進議連」の設立に独身男女がモノ申す!非正規の年収が上がらないと結婚はムリ!

結婚できないのは出会いの問題じゃなくて、年収なんだよ! 消費税も上がるし結婚どころじゃないって感じですね。金持ち議員には、庶民の暮らしは理解不能なんですかね……。もし、この取り組みにお金をかけるなら僕に5000円ください」(33歳/製造業/男性)

貧困家庭を増加させるだ・・

賃上げも・・格差拡大余計に貧困層が増える

婚活・街コン推進議連の設立に独身男女がモノ申す非正規の年収が上がらないと結婚はムリ!

恋愛・結婚就職できないならすぐ結婚したい!彼に「即結婚」を認めさせる方法5つ「ナシ婚」が約半数

結婚しなくても幸せになる方法 「足るを知る」が幸せへの近道

タガメ女の正体 「幸せな結婚」という偽装工作で男をハメる「タガメ女」とは

DV男の見分け方!どんな男性がDV男に豹変する可能性を秘めているのか 他

恋愛奮闘記 恋愛に向いていない人はどうしたら 国際恋愛もありかも!欧米系は違う人種にも積極

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中