【雇用】「ブラック企業で働いています。でも辞めません。貧困だから」…“プア充”なんて気軽に言うな!ワーキングプアの蟻地獄[12/10]

「母は、ずっと働いています。正社員ではありません。なのに、いつも働いています。ブラック企業で働いています。でも、辞めません。

なぜなら、貧困だからです。ワーキングプアとか、プア充とか。“プア”なんて、軽い言葉で言ってほしくない。貧困は……、そんな

生易しいものじゃない」

引用元: 【雇用】「ブラック企業で働いています。でも辞めません。貧困だから」…“プア充”なんて気軽に言うな!ワーキングプアの蟻地獄[12/10].

 

ブラック企業。でも、辞められない!」 女性ワーキングプアの蟻地獄

 

ワタミ!渡辺美樹参院議員らに損害賠償1億5000万円求め自殺両親がワタミを提訴…東京地裁

 

50歳生涯未婚10.6%働けども独女の暮らし楽にならず!?

 

自立しない職ナシ中年ニート、過去最多の2.3%=若者白書食、住、友達、ネットがあれば他

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中