店員は全員65歳以上! メニューもない! レシピもない! 懐かしい味『おばあちゃんの定食屋』

美味しそうです。

ロケットニュース24

P1090860

一人暮らしをしている人なら、きっとふとしたときに「おふくろの味」が懐かしくなるときがあるはずだ。そしてその味を求めて近所の定食屋に行っても、ちょっと違うと感じて残念に思うこともあるだろう。

だが、そんな人たちのハートをあたためてくれそうな、とても良い雰囲気の店が池袋にオープンしたぞ! その名も『おばあちゃんの定食屋』。店員はみんな65歳以上のおばあちゃんで、毎日日替わりで手作りの定食を提供してくれるのだ。

元の投稿を表示 さらに15語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中