【中国】少女が湖畔をお散歩 → カモメと戯れる → と見せかけてカモメを捕獲!→ 袋につめて持ち帰り

驚いています

ロケットニュース24

Img391240085
先日、中国の雲南省である驚きの光景が激写されたと話題になっている。雲南省は中国の南に位置し、現在多くのカモメが越冬のために訪れているのだという。

・カモメと戯れる少女……と思ったらカモメを捕獲していた!

昆明市にある湖では、現在、カモメを見るために多くの観光客が現地を訪れているのだが、そこで2人の少女がカモメと戯れる姿が激写されたそうだ。2人ともニコニコ笑顔でとても楽しそう。……と、思ったら甘かった!! おもむろにカモメに手を伸ばし、カモメを捕獲していたのである!

元の投稿を表示 さらに17語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中