スギちゃん、SNSで結婚相手を探し中 来年の入籍も明言「韓国旅行でタクシーのボッタクリに合わな

\”スギちゃん : 「ちびっ子は私から卒業」 ふなっしーにライバル心も お笑い芸人のスギちゃんが15日、JPタワー KITTE(東京都千代田区)で行われた 年賀状引き受け開始セレモニーに特別ゲストとして登場。スギちゃんはブレークした 1年前に比べて最近は子供たちからウケていないことを嘆き「ちびっ子たちが私から 離れていく。私から“卒業”していくんですね。今(の人気)はふなっしーですから」と肩を落とした。 今をときめくふなっしーへのアドバイスを求められたスギちゃんは「あのままで、 ちびっ子を大事に。私はリトルスギちゃん認定証を(子供たちに)あげているんです。 そういう細かい心遣いが大事です」とアドバイスしていた。 日本郵便は15日から、2014年用年賀状引き受けを開始。セレモニーでは 6月に世界文化\”

引用元: スギちゃん、SNSで結婚相手を探し中 来年の入籍も明言「韓国旅行でタクシーのボッタクリに合わな – NAVER まとめ.

コメントを残す

