海老蔵 同級生の浜崎あゆみを祝福で「結婚したっぽい」・かわいいなぁ篠田麻里子さんと板野友美

海老蔵 同級生の浜崎あゆみを祝福で「結婚したっぽい」 – 芸能ニュースラウンジ

http://newslounge.net/archives/107249

当サイトの主要コンテンツ 芸能24時 結婚 離婚 熱愛・破局 おくやみ おめでた 病気・けが 芸能事件 ブログ・SNS 俳優・女優 モデル アナウンサー 声優 お笑い 外国人 ジャニーズ SMAP 嵐 KAT-TUN 関ジャニ∞ AKB48 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 JKT48 SNH48 音楽 J-POP K-POP 洋楽 アーティスト アイドル ももクロZ つんくファミ…

\”AKBは正直あんまり知らないですよね…」と断りながらも 「かわいいなぁと思うのはね篠田麻里子さんと板野友美さんかな笑」と具体的に名前をあげた。 2人はすでにAKBを卒業していることから、ブログのコメント欄にはファンから 「どちらも卒業されましたね笑」「2人とも卒業してますよ」などのツッコミが入った。\”

引用元: 海老蔵 同級生の浜崎あゆみを祝福で「結婚したっぽい」・かわいいなぁ篠田麻里子さんと板野友美 – NAVER まとめ.

コメントを残す

