アウトドアで超役立つ!! ビールの空き缶でポップコーンを作る方法を外人が教えてくれる動画!

干し野菜作り方 干し野菜レシピ 写真動画情報豊富に保管
http://matome.naver.jp/odai/2139468988962141301

Pouch[ポーチ]

pop1

日に日に寒さもやわらぐ今日このごろ。そろそろキャンプやバーベキューといったイベントの予定を立て始めた皆さんもいるのでは?

今回は、そんなアウトドアにめちゃめちゃピッタリ!! ビールの空き缶でポップコーンを作る方法をYouTubeに掲載された動画からご紹介します! なにやらアウトドアに強そうな外国人男性が実際にお手本を見せながら教えてくれますよ♪

元の投稿を表示 さらに15語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中