【ギャグみたいなドバイの富豪生活】ペットは猛獣! 警察車両はランボルギーニ! 極めつけは金持ちご用達スタバ! など

すごい

Pouch[ポーチ]

dobai3
アラビア半島最大の商業都市、ドバイ。近年、目覚ましい発展を遂げ、世界のセレブたちが集うリゾート地として人気を集めています。

そんなドバイには富豪と呼ばれるたいそうお金持ちな人々も多く住んでいるわけですが、その生活レベルが尋常じゃないほどスゴイ! あまりに現実離れしすぎててギャグかと思うほどのレベル。

今回は海外サイト「Acid Cow」より、ドバイの富豪がどれだけ金持ちかがわかる画像の数々をご紹介します。ちょっとここでその画像をいくつかピックアップしてみましょう。

元の投稿を表示 さらに19語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中