南部パソナ代表、女性スキャンダル&セクハラ疑惑 秘書の覚せい剤逮捕生む企業体質 (Business Journal) – Yahoo!ニュース

南部氏について、元幹部や元女子社員のこんな告発が相次ぐ。「社内で、いきなり女の子に抱きつくんだ。『スキンシップだ』とかいって」「やらせる子には、ボーナス時に、50~60万円余計に出す」「オフィスのなかで、平気でスカートをめくったり、胸やオシリさわったりしますからね」「人妻だった女性社員との噂もありましたし、子供を堕ろさせた女性社員もいたといいます」 また、抵抗して南部氏をひっぱたいた女性がいたが、南部氏は怒って「クビにしろ!」と叫んだというエピソードも綴られている。さらにこんな興味深いくだりも。「気に入られた女性は、同期でも異常に昇進が早い。関連会社の社長になったりする人もいました」

引用元: 南部パソナ代表、女性スキャンダル&セクハラ疑惑 秘書の覚せい剤逮捕生む企業体質 (Business Journal) – Yahoo!ニュース.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中