【ずぼら栄養士の15分ご飯Vo.11】簡単すぎて笑いが出ちゃう! とろんとしたカブがみずみずしい即席デミソースクスクス

簡単ですね

Pouch[ポーチ]

Pouch20141212-1

[すぼら栄養士の15分ご飯]シリーズでは、ずぼら栄養士を自認する川村郁子さんとともに考案した、作業時間15分かつ女性にうれしい栄養素がたっぷりのレシピ記事を紹介しています。

もう師走。忙しい日々に走り回っている人も多いのではないでしょうか。「残業続き、外食やお弁当続きで体が疲れているから、せめて家で簡単に自炊しよう」と考えながら家に帰る人もいるかも。でも、忙しい時だからこそ、「しまったー、ご飯のセットを忘れてた!」っと失敗しちゃうこともあるのでは? 記者は、ご飯を炊き忘れてしまうことがよくあります。

そんなときに、オススメなのがクスクス。中東料理として有名なクスクスを日常使いをしている人は少ないかもしれません。でもクスクスは驚くほど時短料理の味方なんです。もう、手軽すぎて笑いが出ちゃうほどよ。くすくすっ! 今回は、暴飲暴食が増えがち&お疲れモードの年末の体にぴったりのデミグラスソースと一緒に食べるクスクスディナーを紹介します!

元の投稿を表示 さらに48語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中