劇団ひとり、ラブシーンを演じ奥さんに見られたら、離婚ですよ」と怯え他 劇団ひとり –

2012年にキャンピングカーを購入したひとりは、そのときの興奮をそう明かしたが、手に入れるまでには大きな障害があった。それは妻の大沢あかね(29才)。新車のキャンピングカーは700万円前後が相場で、安い物でも500万円は下らないとあって、大沢はひとりがカタログを見せて魅力を説明しても、「ふ~ん」のひと言。2010年に子供が生まれてからは「そんな散財しようとして。ちゃんと子供の将来のこと考えて」と一蹴されたこともあった。しかし何度も熱心に説得するひとりに、大沢も渋々了承したのだった。

「原稿を書いたりネタを考える時間のため、という名目で買ったんですが、最近は奥さんに怒られたりけんかしたときに、逃げ込んでるみたいです(苦笑い)。少しずつ頻度も増えてきているようで…」(芸能関係者)

引用元: 劇団ひとり、ラブシーンを演じ奥さんに見られたら、離婚ですよ」と怯え他 劇団ひとり – NAVER まとめ.

 

7829 Up477% 分析
6009 Up599% 分析
2547 Up6% 分析

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中