*アベノミクスがもたらす中間層の没落で、日本はアメリカと同じ道をたどる? richardkoshimizu’s blog/ウェブリブログ

ユダヤ金融悪魔は、日本を米国のような厚い貧困層でごった返したダメ国家にしたい。

アベノミクスとは、中間層を没落させ、国家の力を削ぐことが目的なのである。

「アベノミクスで景気は上向いている」など、全くのウソ。

この点を書かない大新聞。報道しないテレビ局。

万死に値する。

日本発「世界恐慌」を仕込み中のユダヤ金融馬鹿のみなさん、何もかもばれていますよ。日本人は、あなた方風情の姦計などとっくに看破しています。

何しろ、皆さん方などよりはるかに優秀ですから。w

引用元: *アベノミクスがもたらす中間層の没落で、日本はアメリカと同じ道をたどる? richardkoshimizu’s blog/ウェブリブログ.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中