⑱・モススターペアレントみたいな夫のために頭を下げる日々 ( 家族 ) – 脱脂粉乳世代 – Yahoo!ブログ

⑱モンスターペアレントのような 夫のために頭を下げる日々

Q・夫と出かけるのが怖くなることがあります。喫茶店やレストランでは

『水を出すのが遅い!』

『店員に笑顔がない、俺はお客さまだぞ!』

と声を荒げ、ファストフード店でも

『サービスがなってない !』と威張り散らします。ラーメン屋さんが閉店前にデッキブラシをかけ始めると

『掃除の音がする中で食えるか!』と途中で食べるのをやめます。

 

一番ひどいのが市バスや市役所などの公共施設です。先日、市役所で夫は名前を読み間違えた職員を怒鳴りつけました。

『俺は税金を払っているんだぞ!』

『税金で運営されていることを公務員は忘れていないか』と窓口で、大声で。

一緒にいる私はいつも職員さんや店員さんに謝ってばかりです。子供はいませんが、居たらきっと「モンペ」になる父親でしょうね。

情けない気持ちでいっぱいになります。

引用元: ⑱・モススターペアレントみたいな夫のために頭を下げる日々 ( 家族 ) – 脱脂粉乳世代 – Yahoo!ブログ.

引用元: ⑱・モススターペアレントみたいな夫のために頭を下げる日々 ( 家族 ) – 脱脂粉乳世代 – Yahoo!ブログ.

コメントを残す

