好きな人と一緒に暮らせる「幸せ」を思い出させてくれるCMが海外で話題 / 「好きだという気持ちを伝えるのはバレンタインだけじゃない」

いいわね

Pouch[ポーチ]

schwarz10
突然ですが、「同棲」している方、彼は結婚に前向きですか? 

同棲しているんだけど、全然彼がプロポーズしてくれないっていうか、結婚の話になるとケンカ。最近、好きって言われなくなった。こっちも好きって言っていない。同棲したら結婚できないとか言われるし、この先、一生このまま? と焦る女性も多いのでは?

元の投稿を表示 さらに30語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中