これスゴい! 「ご当地カレー百景」がインパクト抜群!! 宮島カレー、前方後円墳カレーなど…

面白い

Pouch[ポーチ]

miyajima
全国には実にさまざまなご当地カレーが存在しますが、それを一度に食べられる機会ってなかなかないもの。6月17日に外苑前アイランドスタジオで開催されるのが「楽天市場 ご当地カレー食堂」。一日限定で47都道府県すべてのご当地カレーを楽しめるというユニークなイベントです。

当日の目玉のひとつが、日本全国の名所5ヶ所をかたどった「ご当地カレー百景」なるもの。これが画像や動画で見ているだけでもインパクト抜群で面白いんですっ!!

元の投稿を表示 さらに28語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中