ビートたけしは数十億円を後輩にあげていた? 芸能界の驚くべき師弟関係!|TOCANA

最近はテレビドラマへの出演も多くなっているベテラン俳優の吉田鋼太郎。今も舞台をメインに活動する姿勢に変わりはなく、精力的に数多くの作品に出演している。だが、そんな吉田が地方公演に行った際、ある悩みを抱えているとの噂を耳にした。一体、宿泊先で何が起きているのか? 「吉田さんは若手俳優からイジられキャラのようになっていて、実はそのせいでホテル代が高額になっているんです。最も多いのが、吉田とは複数の共演作があり、友人のような間柄にある小栗旬からのイタズラ。舞台の地方公演で同じホテルに宿泊していた時に、小栗が自分の飲食した支払いを吉田にツケるんです。1カ月ほど同じホテルに滞在している時などは、その間に何度もイタズラを繰り返すため、吉田の部屋だけとんでもない金額になるんですよ」(同) これをイタズラと言えば聞こえはいいが、吉田にしてみれば迷惑な話だ。本人は怒らないのだろうか? 引用元:…

View On WordPress

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中