【お尻がポイントです?】20代女子が「この男子とエッチしてもいいかな」と感じるポイント4選 – DMMニュースR18

【お尻がポイントです?】20代女子が「この男子とエッチしてもいいかな」と感じるポイント4選 – DMMニュースR18

1:話がおもしろい! 「話がおもしろい男子だと、エッチしてもいいかなと思います」(22歳・ネイリスト) これは中高生に限らず、オトナになっても使えるテクニックです。話がおもしろい男子のまわりには、美人さんが寄ってきます。お笑いブームが去っても、不変のテクです。 ■2:元カレと顔が似ている! 「元カレと顔が似ている男子だと、どうしても気を許してしまって、結局、気がついたらエッチしてたってことになったりします」(21歳・女子大生) こちらは男女に共通して言えることではないかと思います。気になる女子のSNSの「友だち」一覧を覗くとよくわかるでしょう。似たようなタイプの男子ばかりと「友だち」になっているということは「そういう男子のことを好きになっている」ということです。受験勉強同様、女子とエッチをするのも「傾向と対策」がものを言うのです。 こんな風に楽しむことも、できる……かもしれません。…

View On WordPress

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中