「C―C―B」渡辺英樹 大動脈解離で入院 心配の声続々 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「C―C―B」渡辺英樹 大動脈解離で入院 心配の声続々 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

加藤茶、動脈解離の疑い。猛暑日厚着や大食厚いメーク。ヤバさ全開死相を心配する人多数 動画みて 1980年代のヒット曲「Romanticが止まらない」などで知られるロックバンド「C―C―B」のベース・渡辺英樹(55)が今月12日夜、緊急搬送され、大動脈解離と診断されて入院した。渡辺のブログなどで発表された。14日から予定していたツアー「Welcome to the C―C―B SHOW~昔の名前で出ています~」は全5公演、中止となった。 「心配で心配で仕方ありません…涙が止まっては流れ、止まっては流れの繰り返しです」「英樹さんを思う皆さまのメッセージ、思いが、英樹さんに届き、力になると思っています」。渡辺のブログには心配するファンのコメントが相次いでいる。…

View On WordPress

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中