他人事ではないかも…。小学生で妊娠・出産!?性の低年齢化 – mamanoko

他人事ではないかも…。小学生で妊娠・出産!?性の低年齢化 – mamanoko

一昔前は、早熟な子は周りよりちょっと背伸びをして一目置かれている子が多かったように思います。不良少年・少女と呼ばれて、行動や見た目からでもわかりました。しかし今は、「パッと見て普通の子が、見えない場所で良くないことをしている」ことも増えています。
私は数年前、ショッピングモールでどう見ても真面目そうな小学生らしき男の子の集団が1人の子を囲んでいじめていたのを見ました。気になって声をかけたら散っていき、私も小さな子を連れていたので何かされたらと思うと深入りが出来なかったのですが、本当にどこにでもいるどちらかといえば勉強が出来そうな風貌のグループでした。
引用元: 他人事ではないかも…。小学生で妊娠・出産!?性の低年齢化 – mamanoko.

View On WordPress

コメントを残す

