福山雅治、地元・長崎舞台のCMに初出演 デビュー25周年で (シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース

福山雅治、地元・長崎舞台のCMに初出演 デビュー25周年で (シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース

福山が出演しているのは、キユーピー マヨネーズの発売90周年を記念した新CM「10年先の自分になる」編。「キユーピー マヨネーズが90周年、僕自身がデビュー25周年という、お互いに大事な節目に、故郷の長崎で作品を制作できたということについて、運命的なものを感じています」と語る福山は、久しぶりの長崎での撮影に気合十分の面持ちでオランダ坂を上っていたという。監督は、東京メトロの「TOKYO HEART」、広瀬すずの「ゼクシィ」のCMなどを手掛けた箭内道彦。…

View On WordPress

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中