中国で祖母を助けるために火の中に飛び込んだ少女 病院院長が治療費を免除 – ライブドアニュース

中国で祖母を助けるために火の中に飛び込んだ少女 病院院長が治療費を免除 – ライブドアニュース

黒竜江省綏化市に住む女の子は、火事で閉じ込められた祖母を助けるため、火の中に飛び込み、全身に25%のやけどを負った。一方祖母は女の子を身を挺して守り、65%の重傷だった。2人は一命を取り留めたものの、巨額の治療費が難題となった。
そんな中、女の子が祖母を助けるために火の中に飛び込んだとメディアで伝えられ、多くの人が感動するとともに、援助の手を差し伸べた。河北省唐山市の病院院長もその1人で、院長は彼女らが回復するまで治療を行うと約束し、治療費を全て免除した。
引用元: 中国で祖母を助けるために火の中に飛び込んだ少女 病院院長が治療費を免除 – ライブドアニュース.

View On WordPress

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中