AKB総選挙1位の指原“来年の不出馬”決意していた?

AKB48の柏木由紀(23)とHKT48の指原莉乃(22)が18日、都内で「バイトル」新CM発表会に出席した。
「第7回AKB48選抜総選挙」では自己最高の2位になった柏木は「さっしー(指原)の壁の厚さを目の当たりにしました」と意気消沈したが、報道陣から来年の総選挙への意気込みを聞かれると「1年頑張りたい」と前向き。しかし、迎え撃つ指原は史上初の連覇&V3への挑戦について「気が早いですね。鬼が笑うってやつですよ。(連覇は)したいですけど、来年はどうなってるか分からない」と言葉を濁した。
引用元: AKB総選挙1位の指原“来年の不出馬”決意していた?.
引用元: AKB総選挙1位の指原“来年の不出馬”決意していた?.

View On WordPress

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中