【取扱注意】「iPhoneケース」にしか見えないスマートすぎる護身用スタンガン! 日本でもオンライン販売を開始…ただし十分な注意が必要です

いいですね

Pouch[ポーチ]

ip

女性が夜1人でも外出できるのだから、世界的に見れば、日本は安全な国だ。

そういった考えを未だ持ち続けている方は、昨今、ごく少数なのではないでしょうか。

日々マスコミをにぎわす、通り魔などの物騒なニュース。女性や子供のみならず、男性もその標的となることがままある、性犯罪の恐怖。この世の中で生きていくには、自衛は欠かせない手段。備えておいて損はない、そういった心持になりますよね。

じゃあどうやって……? 今回は、ちょっと強力すぎるかもしれないけれど、スマートに持ち運べるスグレモノの護身グッズを紹介します。

元の投稿を表示 さらに50語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中