花なんてもらっても嬉しくない

そんなもの貰っても困るんだよ。

せいぜい記念撮影や花を渡す儀式の見栄えがいいくらいでさ。

まあそういう場ならともかく誕生日にマンツーマンで花貰ってどう反応しろと。

私のために何かを選んでくれるのは確かにありがたい気持ちもあるけど、貰ったあとを考えて欲しい。

簡単に捨てられるからそれはいいところか。

まあ消費することを考えるなら食べ物だし、気持ちを伝えるならモノより言葉・手紙だよなと思う。

花を見ること自体は好きだけど、それを渡されるのは違う。

やっぱり、花もらってもしょうがないんだよ。

引用元: 花なんてもらっても嬉しくない.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中