【衝撃サッカー動画】Jリーグで生まれた伝説のオウンゴールが海外で完全再現される

いいね~

ロケットニュース24

atlanta

自分の気持ちとは裏腹にゴールへと吸い込まれてしまうオウンゴール。見ている方まで切なくなるものだが、その中には伝説級のゴールが存在する。Jリーグだと、2004年に柏レイソルのGK南雄太選手が記録したものがそうだろう。

自分の手から離れたボールがそのまま自陣に入ってしまう……もはや悪夢と呼ぶしかないオウンゴールであったため、今でも覚えている人は多いはず。二度とあのオウンゴールは生まれない。そう思っている人もいるに違いない。しかし! だがしかし!

元の投稿を表示 さらに26語

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中