上手くいきませんね!

いい写真です。

ど素人 陶芸・写真 その他日記

朝から雨
朝の天気予報・・・大雨・雷注意報発令中・・・
てなてな訳で 午前の散歩は中止
ところが・・・朝は降りましたが 直ぐに止んで 朝食後には皆さん傘もなしで歩いていました
これならば 散歩に出ればよかった!!!
でも 予報では 昼にかけて大雨の予報・・・
まあ~ 安全策で良かったのかもしれませんが・・・ネ

昼から山へ 友人も居て
小鳥は出ましたが・・・何時もの小鳥でした
2015_09_03_エゾビタキ_022015_09_03_エゾビタキ_01
エゾビタキ

2015_09_03_コサメビタキ_00
コサメビタキ

2015_09_03_コゲラ_002015_09_03_コゲラ_04
コゲラ

2015_09_03_ヤマガラ_01
ヤマガラ

2015_09_03_エナガ_07
エナガ

今日のおまけ

2015_09_03_チョウ_01
チョウにホウジャク

2015_09_03_山の猫_01
山の猫 この猫だけは 私を見ると逃げていきます

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

最後まで読んで頂いてありがとう!!

天気予報に騙されて・・・・・・・?
もう少し天気図を読み取る力をつけないと・・・ネ
でも あれだけの天気予報士が予報してるのだから・・・
結局 午前中から雨は止んだまま・・・
秋雨前線が 北へ上がらず東へ行くとは   
気温が低かったってことは 北の高気圧の所為でしょう
何か 半日損をしたような・・・そんな気分の今日でした
上手くいきませんね~!
でも まあ~ これだけ撮れたのだから 良かったと しましょうか!

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中