◆◆ 秋の味覚 ◆◆

おいしそうですね

飄々のすすき小屋☆ミ

CA390764

葡萄をいただきました。
肉厚で美味しいです。
一房食べるのに必至なぐらい、
食べごたえのある大きな葡萄でした。

昨日の虫に食べられたニットですが、
「卵が産み付けられているかもしれないので洗濯を」と某所に書いてあったので、
繕った後に洗濯!
干して、取り入れて、たたんでいるときに新たな穴を2つ発見!!!

おかしい・・・。
昨日繕った時に隅々まで見て触って、
他に穴が空いていない事を確認したのに、
何故に穴が増えているのだ。

どこで増えたんだ~。
・・・干した時か??
干した時なんだろうなぁ。

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中