清原逮捕は、覚せい剤て病気だから 批判はするな 言ったら喧嘩でした。

清原和博の逮捕で
批判記事が溢れています。
我が家でも 覚せい剤は病気だから批判はするなと
家人に言ったら喧嘩に成りました。

私が 言われるがまま黙りこんだ訳です。

なんだかね~
悔しくて 清原を弁護する記事を探したらありました。

下を見てください。

芸能人に多いのは 大麻なら音が良く聞こえるからと音楽家が多いそうです。

アルコールよりも中毒性が無いから オランダをはじめ規制しない国もあります。

覚せい剤は 元々日本軍がつくり
戦闘時の怖さを忘れるように使ったそうです。

昭和24年まで 覚せい剤は薬屋で買えたそうです。

摘発される記事を見ますと、
ものすごい量ですので・・

普通の市町村でも 直ぐ隣に常用者が居るかもしれません。

体が疲れるなら この薬とか
憂鬱なら この匂いを吸ったら 気持ちよくなるとか

仲の良い知り合いから勧められても、明確な市販薬でないかぎり使わないほうが
身のためですね。

清原がヤクザみたいに 粗暴で刺青までしているとの批判ですが・・

覚せい剤に中毒性がありますので
刑務所出ても 売人を求めます。

売人が居ないと 困りますので
警察の追求でも売人が誰であるか言わない場合が多いそうです。

売人は暴力団関係者が多くて 彼らに嫌われないように
同じ暴力団員と同じ刺青や服装をするそうです。

元々悪い人は 少なく 覚せい剤の知識不足と断る意志の弱さから
手を染めるそうです。

Ganbag

杉村太蔵
7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、杉村太蔵が、清原和博容疑者に対する芸能界の「甘い対応」を批判し、爆笑問題の太田光と対立する場面があった。この日の番組では、冒頭から清原容疑者の薬物事件を取り上げた。2日夜、清原容疑者は自宅において、覚せい剤所持の容疑で現行犯逮捕され、現在容疑を認めているという。2014年3月、「週刊文春」は清原容疑者の薬物使用を報じたが、その頃から杉村は清原容疑者の異変に気付いていたようだ。番組共演で挨拶した際、清原容疑者は 全文
トピックニュース02月07日 13時54分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1UUNU6b

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中