遠野なぎこ、共演者に違法薬物使用者「呂律が回らずNG連発…」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

女優の遠野なぎこ(36)が7日付で自身のブログを更新。違法薬物使用について「“孤独だった”とかさ、そんなものは何の言い訳にもならない」とぶった切ると、自身も違法薬物を使用していた人物と過去に共演したことを挙げ、「最悪な撮影現場を経験した」とつづった。 遠野は「何で違法な物に手を出してしまうのかなって思うよ」と疑問を投げかけつつ、「誰だって、何かしらの背負いきれない物たちと闘い重苦しい日々を乗り越えている」と訴え、薬物使用の理由にはならないと断言。

情報源: 遠野なぎこ、共演者に違法薬物使用者「呂律が回らずNG連発…」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

 

喋って 良いのかな・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中