“育休議員”宮崎氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

両議員が所属する自民党二階派の関係者は8日、スポニチ本紙の取材に「情報は把握している。本人にも既に事情を聴いている」と説明。宮崎議員の事務所は「いま話せる者がおりません。折り返し連絡します」と答えたものの、その後も取材に対する返事はなかった。

via “育休議員”宮崎氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み ― スポニチ Sponichi Annex 芸能.

国会議員だって・・

我慢出来ない・・・

さて・・・愛していない夫との関係、愛している愛人との関係は、どちらが不実なのか?

ベッキーのLINE公開は問題 「友達で押し通す予定!時の笑は 内証の元気づけで 公開はいけない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中