長渕剛、清原和博逮捕に!長渕事務所「今はほとんど交 流ないので特に…」

大変なことのなりましたね

 

 

長渕剛も過去にお薬で逮捕歴あるから、893と関係のある清原がアニキって慕ってたのにいきなり絶縁したっつーのは今もその可能性あって警察にマークされるのを恐れてのことだわ!!!!! 芸能人の3/1以上は皆お薬やってんじゃね?!(爆笑)

覚せい剤取締法違反で逮捕された、元プロ野球選手の清原和博容疑者だが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が、以前、清原容疑者が親しい知人に“シャブ仲間”の1人として歌手の長渕剛をあげていたことを報じている。

清原容疑者と長渕の交流は99年ごろにスタート。当時、巨人に在籍し、ケガに苦しむ清原容疑者に自身のファンだと知った長渕が「まだ人生の9回裏じゃねえ」としたためた激励の書を送った。00年に初対面し意気投合すると、兄弟もしくは師弟とも言える深いきずなの関係を築き、08年10月の清原容疑者の引退セレモニーでは長渕が「とんぼ」を熱唱した。

ようつべ話題の芸能情報

清原亜希に関連した動画を探してみました!!
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
長渕剛、清原和博逮捕に!長渕事務所「今はほとんど交流ないので特に…」

清原和博、覚せい剤で逮捕!ASKAルートから芋づる式
https://youtu.be/78Lp7C_XqqM
【薬物逮捕】桑田真澄、清原和博に注意するも絶縁宣言されていた事を告白
https://youtu.be/9ZugqUTcMvM

長渕剛、清原和博逮捕に!長渕事務所「今はほとんど交流ないので特に…」

清原容疑者の薬物逮捕で各界に衝撃が広がっている。親交のあった関係者らから球界のスターの転落劇を惜しむ声が上がっている。
2008年の引退セレモニーに登場し、清原容疑者の前で「とんぼ」を熱唱した歌手、長渕剛(59)。所属事務所の関
係者は夕刊フジの取材に「逮捕のニュースは本人もみているとは思うが、今はほとんど交流もないので、特にコメントはない」としている。
清原容疑者の元妻でモデル、清原亜希(46)の所属事務所は3日、「今は子供たちのことで精いっぱいなので、現時点ではコメントする予定はない」とした。
親交のあった出版プロデューサーの高須基仁氏は、「ここ最近、人との付き合いや生活ぶりが急激に変わっていったから心配していたのだが…。現役時代に痛めたひざの状態が深刻で、強い鎮痛剤を服用していたのは確かだ。違法薬物への入り口になっていたような気もする」と振り返った。
PL学園の後輩でもある日本テレビの上重聡アナウンサー(35)は3日、出演する「スッキリ!!」で「ただただ残念」と落胆。清原容疑者に憧れてPL学園に入ったことなどを明かし、「清原さんは特別な存在。なぜとの思いが強いです」と語った。
タレントのテリー伊藤氏も3日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で「野球界に恩返ししたいという強い思いがあったにもかかわらず、一番してはいけないことをした」と表情を曇らせた。

ロッテや中日で活躍した野球評論家の愛甲猛氏は2日未明、ツイッターで「ヤッパリ逮捕されちゃったか。俺の情報網からXデーは近いよとは聞いてたけど‥」とつぶやいた。
俳優の坂上忍(48)は3日、ブログで「TVをつけて、びっくらこいた」、歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)もブログで「ビックリ、清原さん…」と驚きを隠せない様子だった。

引用URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160203/enn1602031700019-n1.htm

清原亜希に関連した知恵袋の質問と回答を探してみました!!
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
清原亜希(木村亜希)さ
んは清原和博氏の本性(実際の姿)を わ
[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]

清原亜希(木村亜希)さんは清原和博氏の本性(実際の姿)を わからずに結婚したと思いますか? それとも結婚後に清原和博氏が変わってしまったと思いますか?

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中