アメリカ黒人奴隷発言よりも、「米国の51番目の州になれば日本人が大統領に」という発言の方が問題.

情報源: (29) Facebook

丸山和也議員のアメリカ黒人奴隷発言がマスゴミの編集により炎上→発言全文を読んだらアメリカの歴史を語っているだけでした:ハムスター速報

丸山「アメリカ政治の変革はダイナミックだぞ.建国当時奴隷階級だった黒人が今では大統領にまでなれるんだぞ.当時じゃ考えられんかっただろうな」 ↓ ↓マスコミ鬼編集 ↓ 丸山「アメリカは奴隷の黒.考えられん」 ↓ 野党「問題発言!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中