反東京オリンピック

 

American Democracy: A Dead Man Walking – PaulCraigRoberts.org

西側では、有権者が選出された者を支配するため、有権者は選挙を通じて政策を変えることができません。選挙は民主主義の出現をもたらすが、投票は戦争とエリートを支持する政策を変えない。したがって、人々の意志は無力です。

 

週刊プレイボーイ4月3日の記事です。 大事な記事なのに森友事件で見落としていました。 5兆986億円 これだけの武器を買わせる為には、現実に必要に攻められた事実が要りますね。!

週刊プレイボーイ4月3日の記事です。 大事な記事なのに森友事件で見落としていました。 5兆986億円 これだけの武器を買わせる為には、現実に必要に攻められた事実が要りますね。!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中