Et in Facebook ego — Discover

私はFacebookのオフだった間、彼が死亡した、とのニュースは、他のチャネルで私に達していませんでした。しかし、そこにそれはありました。どこからともなく、私のブラウザを警告なしには、死の非常に現実的な存在に悩まされました。メメント・モリ。

経由: Et in Facebook ego — Discover

フェイスブック(Facebook)3年以内ユーザー八割失う自慢話聞かされ憂鬱離れ65歳以上45%フェイスブック(Facebook)3年以内ユーザー八割失う自慢話聞かされ憂鬱離れ65歳以上45%

 

 

 

 

コメントを残す

