山城博治氏・・3人の怪我人も出しこれ以上👮👊機動隊とやり合うのも限界がある断腸の思いその為一端撤退を決めました!一人は首を絞められ一人はそれを目前で見てショックで倒れま — あさりのブログ

山城博治氏・・3人の怪我人も出しこれ以上👮👊機動隊とやり合うのも限界がある断腸の思いその為一端撤退を決めました!一人は首を絞められ一人はそれを目前で見てショックで倒れました、もう一人は男性でもみ合 。。。 布施祐仁にリツイートされました 4 時間4 時間前 * peace * @cyoki 👤山城博治氏3人の怪我人も出しこれ以上👮👊機動隊とやり合うのも限界がある断腸の思いその為一端撤退を決めました!一人は首を絞められ一人はそれを目前で見てショックで倒れました、もう一人は男性でもみ合いの中であちこち傷を負い搬送しました 布施祐仁にリツイートされました 3 時間3 時間前 * peace * @cyoki #沖縄 #高江 #辺野古 ◼抗議・問い合わせ◼🔷沖縄防衛局報道室 098-921-8131🔶防衛省 03-5366-3111🔴内閣官房 03-5253-2111#島尻アイコ 沖縄大臣沖縄事務所098-875-1458 m

経由: 山城博治氏・・3人の怪我人も出しこれ以上👮👊機動隊とやり合うのも限界がある断腸の思いその為一端撤退を決めました!一人は首を絞められ一人はそれを目前で見てショックで倒れま — あさりのブログ

コメントを残す

