アメリカは不正選挙さえ無ければ、社会主義国に成っていた。

アメリカ大統領選挙で政権維持を目指す民主党の全国党大会で、クリントン前国務長官が党の大統領候補に正式に指名されました。アメリカの主要な政党の大統領候補に女性が指名されるのは初めてです。
[フィラデルフィア 26日 ロイター] – 米大統領選の民主党候補指名でヒラリー・クリントン前国務長官と争ったバーニー・サンダース上院議員は25日の党大会初日、11月の本選でクリントン氏に投票するよう自らの支持者らに呼び掛けた。ところが支持者の一部からはブーイ
http://rr.img.naver.jp:80/mig?src=http%3A%2F%2Fstatic.blogos.com%2Fmedia%2Fimage%2F29512%2F1%2Fref_l.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r
はじめは 社会主義のサンダースが勢い付けていた。
途中で失速しましたね。
圧倒的な若者の支持者がいても・・
貧乏で働きずくめで選挙に行く暇もないのは
日本と変わらない・・
個人献金の額の違いを見てみると
 サンダースは小銭ばかり・・?でも記録的献金数の多さ!
ここだけ見ても 献金の数?が投票数なら 断然サンダースが勝っていますよ。
ヒラリーは大企業献金の額の記録的な献金の多さ・・
膨大な献金の多さで・・世論操作する資金の多さで勝っのかしら・・?
公平なハズの民主党は
【アメリカ民主党】#サンダース氏を勝たせないようにしてた?#ウィキリークス が暴露して大波乱 huff.to/2ajDLBh
キリスト教の多いアメリカで サンダースは無神論者と思わせたり、ユダヤ系などと 人種差別ともとれる言動で・・ ヒラリーに勝たせた訳ですよね。
今となっては サンダースを大統領候補にできません
いくら・・サンダースがヒラリーに投票を呼びかけても・・
サンダース支持者は サンダースの言うことを聞きません・・
この 民主党の波乱で 共和党のトランプがはじめて
民主党のヒラリーを 世論調査で抜き去りました。
NATOが衰退するなら ロシアや中国は大喜びでしょうね。
民主党などの 公平な選挙が行われるなら・・!?
すこし違うかな・・?
アメリカという国は 民主主義と言いながら
キリスト教や金持ちに有利なるように
世論操作と 不正を重ねてますから・・
本当に公平な 選挙を行うなら・・
天敵?だった ソ連や毛沢東時代の中国と似たような
アメリカ大統領が居たのではなかろうかと思う訳です。
・・?
皆さんは アメリカの大統領選挙を見ていて
何か 思うことありませんか?
サンダース氏が世論調査連戦 最低賃金引き上げ 国民皆保険実現か?ヒラリー氏、史上空前の選挙資金
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中