城南信用金庫

良い記事です

雲のように

20170308(水曜日:晴れ)

s_20170308

■今朝は走りました。冷え込みが厳しい朝でしたが、5時半に起き出して、いつものコースを9キロ強走りきりました。これで今月は総計 30.71km を積み重ねました。

日曜日のレースで、しっかりと走り切ることができて、大いに自信となりました。今月も高野ランニングコーチの指導にしたがって、LSDを計画しています。

■東京新聞によると、1922年の今日は、ゲゲゲの鬼太郎の作者の漫画家水木しげるさんのお誕生日だそうです。

■今朝の東京新聞、「私の東京物語」には、城南信用金庫 相談役 吉原 毅さんが登場しています。

城南信用金庫はユニークな取り組みで有名です。いまこうした地域密着の金融機関が危機に直面しています。融資先が無くなりつつあるのです。ゼロ金利が続くということは、お金を借りたい、という人がいない、ということを意味しています。

元の投稿を表示

コメントを残す

