Manny Pacquiao v Timothy Bradley III – live! | Sport | The Guardian

Gilberto Ramirez defeats Arthur Abraham by unanimous decisionRamirez has defeated Abraham by a unanimous decision to capture Abraham’s WBO super middleweight championship. All three ringside judges scored it 120-108 – a complete shutout – as did the Guardian. Ramirez becomes the first ever super middleweight champion from Mexico.Ramirez connected with 114 of 532 punches (27%) compared to 85 of 441 (19%) for Abraham.

情報源: Manny Pacquiao v Timothy Bradley III – live! | Sport | The Guardian

広告

プーチン首相が格闘技大会のスピーチ中に異例のブーイングですよ!驚きました!

プーチン首相に異例のブーイング、ロシアの格闘技大会で 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News
によりますと
ロシアで行われた格闘技大会において ロシアの選手と米国の選手が流血の末ロシアの選手に勝ちました。
勝者をたたえようよとスピーチを始めたプーチン首相が異例のブーイングをされています。


プーチン首相と言えば、柔道好き、
来日の際も柔道で汗を流し交流を深めていますね。


似たような総合格闘技ですのでファンも頷けます
スピーチも驚きませんが・・・ブーイングとはね~驚きましたよ。




以前は、絶大な独裁的で強面の大統領でしたでしょう。
公共のイベントは厳密に演出され嫌悪感が漂うことはなかったそうです。


やはり、権威を重んじないとリダーシップは取れませんね。


. 日本の野田首相の視察など見てますと
 首相より偉そうに腕組する同行者がいますね。・・これが私は気になって仕方ないのです。


これ迄の首相は、マスコミの無礼な言葉狩りで挫折し失脚が続きましたね。・・「短命」と世界の笑われ者にされましたね。
厳しく議論はすべきですが、首相と決まった以上周りの人は首相を立てないと日本は迷走しますね。
 
 スパイ組織のKGBプーチン氏ですので・・ブーイングした人は、怖くないのかな~て気になりましてね・・    



錦織圭はノバク・ジョコビッチを破り決勝進出!

男子テニス、スイス・インドアでシングルス準決勝が行われ
日本の錦織圭は世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチを破り決勝進出を果たしよ。(11月6日 AFPより)

今年絶好調のジョコビッチを破るなんて!
しかも第3セットは6-0で・・ですよ!

なでしこジャパンのサッカー ゴルフ ・・最近は女ばっかし・・

日本の男児! 〇〇などに負けるなよ! (笑い)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本野球 なぜ「WBC」に出場できないのか!?

によりますと
日本野球界はWBC「現状では参加できない」と言っています。

ハァ~ 3連覇見たかったのに・・・

イチローをはじめ日本のスター選手が仲良く・・世界一を勝ち取った感動をもう見れないなんて・・

日本の配分が少ないと揉めてるけど、
身内びいきとか 愛国心は横に置いといて冷静に考えると・・・

もともとWBCはアメリカが作った大会
メジャーリーグ機構と、メジャーリーグ選手会が共同で設立した会社が開催するのでしょう。

大会の収益はこの会社が管理し自社や参加チームに分配する方式。
アメリカが15億のうち10億とり 日本が2億 その他の各国へ3億・・

日本のプロ野球の人気はサッカーなどに比べれば・・凋落は止められない。
割りが悪くても再び人気を取り戻しに参加したのでは、と見ていましたよ。


当面の収益よりも 参加して連覇を重ね・・ファンか増えたところで

日本主催の世界大会をすることはできませんかね?

アメリカではWBCは人気はなく出場して怪我でもしたらその後に続く
大リーグが大切でこちらの成績落ちるのが怖い・・高額払うオーナーに申し訳ないからと 
主力選手はしていないとか、手加減したような記事が多かったですよね。

力道山がアメリカの悪役レスラーを破り、世界チャンピオンになったのですが
米がシナリオどおりに負けてやり しっかり儲けたのは米側でしたね。

どう思います?

イチロー前人未到 10年連続200安打達成!安打を打ち続けるイチさんの

考え方は超越している。



「なでしこジャパンサッカーW杯初優勝


女子サッカー 初優勝、おめでとうございます。


澤選手 MVP おめでとう!


やった~!!

最後まで 諦めず頑張りました。

日本女子サッカー「なでしこジャパン」の画像コレクション [NAVER まとめ]

なでしこジャパンまさかの決勝進出です!



震災や原発事故など暗いニュースが続きました・・ 

久々の明るいニュースです。  嬉泣き 

眠気も吹き飛ぶ好い試合でした。 

にわかサッカーファンになりそうです。

サントリー 天然水 奥大山(2LX6本入X2コセット) [サントリー天然水](ミネラルウォーター 水)

サントリー 天然水 奥大山(2LX6本入X2コセット) [サントリー天然水](ミネラルウォーター 水)