Batman V Superman – Sad Affleck – YouTube

広告

10 Cloverfield Lane Is Fun But It’s Not in the Same League as Cloverfield

 

You’ve probably heard that the new movie 10 Cloverfield Lane started out as an unrelated thriller called The Cellar (or Valencia). And then producer J.J. Abrams decided to rename it 10 Cloverfield Lane, and make it a “sister movie” to his 2008 sleeper hit. This was probably a mistake, because it underscores that this new film, while entertaining, just isn’t in the same league as Cloverfield.I’m going to try to avoid any spoilers in this short review, because the surprises in 10 Cloverfield Lane are a big part of how the movie functions. But I’m going to assume that you’re okay with me talking about stuff that was already revealed in this trailer:

情報源: 10 Cloverfield Lane Is Fun But It’s Not in the Same League as Cloverfield

 

格安 東京と北海道間が980円で移動可能になりました。スカイマークが就航だって!

980円で東京と北海道の間を移動できるようになりました。
ここ押してSKYMARKの空席照会・予約覗いてみてください。


詳細は ここ押してください
980円で東京~北海道間が移動可能に、スカイマークの新路線が就航 – GIGAZINE 

百円ショップの安さに驚いたことがありましたが・・まさか航空券もこんなに安くなるとは・・

これでは チョットそこまで飛行機で海外まで オホホホ なんてセレブさんは
金や暇があるのを自慢出来なくなりますよね~

旦那さんが言ったら 
良く暇あリますね。 お気の毒に・・リストラされましたか。

ウチの旦那様 高給取りのエリートですの、
海外取引もネットで年中無休でしょう・・
可哀想に・・旅行する暇もございませんの・・オホホホ 

そのうち海外旅行は仕事の無い暇な人ばかりにになります!? 何か?

これは特別ですが
関西空港〜ケアンズ往復航空券100円もありますよ

残暑厳しい折、お身体大切になさって下さいね。雪山とロッククライミングのスリルはいかがでしょうか?

最近は夏ばてかなぁ・・・? 元気がありません。
民主党代表選が世論調査では前原氏が53%で断トツだったのに永田町の住民たちは、カネと権力に・・我欲を満たすには誰がいいかで選ぶ・・

庶民は生活苦から開放されたい、国を良くする人を選びたい・・げど 選べない! ・・バカヤロ~!?
 お見苦しいカキコですみません。

気分壊して記載する気に成りませんでしたが。 
今日は書きます。
 暑中見舞いのよな暑さ忘れる雪山を・・

暑い時は雪山に行きたいな~ 

始めて槍穂高に登った時、眼下の絶壁を見下ろし思ったのは、足を滑らすかも・・命も今日までかと覚悟したことありましたよ。(今は笑えますけど)

昼は雪を踏むとジャリジャリと音がします。
涼しいですよ。
夜は凍りだし 朝はカチカチ

冬の雪と凍りの景観が美しい大正池で雑煮を作る 
梓川で水を汲み運んでいるうちに鍋の周りから凍りだす・・

 カメラのシャッターが凍り押せず・・
写真も撮れなかった。 

大正池の近くの公共混浴露天風呂で地元の女性と話もでき・・長風呂でのぼせてダラリ~ン・・ !?・・


部屋まで帰るのに激寒で背中がゾクゾク震えだす身体が動きにいくなる・・
最後にはひじでほふく進行布団に到達するも冷たい団に潜り込んでもいつまでも寒く震えてた・・

山は若い頃の話で、もうずいぶん行ってません。
友人は山岳部に入り本格的に海外まで出かけ新聞にも載せられてました。
今は登山ガイドをしています。
毎年顔を合わすのは忘年会ぐらいですが、興味の薄れた私にうんざりするほど山の話をしてくれます。

下はアイガーのロックツアーの動画をお借りしました。


残暑なんか吹き飛ばしてくれます。拡大してみてください!

スザンヌさんと手取り10万円知事が吉本新喜劇に特別出演しました。

熊本県の蒲 

島郁夫知事が、

 

大阪なん

 

ばグランド花月で吉本新喜劇に

 熊本出身タレントで県宣伝部長のスザンヌさんと特別出演されました

 

喜劇の舞台に出演

 

 この不況の中と励みにならばと思いまして、・・若い人知ってもらいたいナ~

熊本県知事蒲島さんの略歴を記載しました。 ウィキペディア百科字典より
優等生でもなく高卒後・・自動車販売会社に勤めたが三週間で辞め、 
農協に転職、農業研修で渡米したことが転機になり、勉強しだした。
ハーバード大学院から東大法学部教授になられた。
政治経済学博士!
県民の平均給与月額とほぼ同額の24万円給与で頑張ると言って
立候補したそうです。


住民税健康保険などの社会保険料などを差し引くと
     なんと!手取りは10万円ですよ!

熊本県の知事さんの給与は10万円ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本の多くの政治家が庶民より高い給与では、庶民のための政治はしません。

政治家が

国民より高い給与なら

国民

ための政治はしないと思います。

日本の国会議員年収入は4174万円7000円 参議院議員で6年間2円!  
先進国の中でも高いアメリカでも  約1700万円、
イギリス、フランス、ドイツはでも   1000万円前後

高すぎる議員歳費

財政赤字は止まらないのではいのですか。

日本は破綻しませんか!

吉本興業グループと熊本県は24日から、吉本新喜劇を通じて熊本をアピールする連携事業を大阪市中央区のお笑い劇場「なんばグランド花月」で始める。来年の創業100周年に向けて自治体との新事業に力を入れる吉……» 続きを読む

ひな人形




俺のジャンクを見るんじゃねえ!全身透視のスキャナーも大事な部分にブロックして!スイスイ

全米の空港で導入が進む全身透視スキャナー


股間などの「大事な部分」に「いちじくの葉」が縫いつけられてた「抗放射線下着」が開発されました。
この葉の部分は「自然放射線と人工放射線の両方をブロックするそうです。

こんな記事、面白いでしょう? ワハハ






4959092100081
Yahoo!ショッピン …
¥840
●クレジットカー …
4548056530806 I …
大塚商会「たのめ …
¥5,738
EPSON
4901085089439 B …
Amazon.co.jp通販 …
¥3,311
伊藤園 ASIN:B …